Dolce Vita.

ポケモンマスターズ②

 
昨日は天気が悪かったからか、体調が悪くてしんどかったので整形外科の電気治療をお休みしてしまいました(=v=;;)

家事の合間にポケマスをプレイしたのでペタり。

イッシュの3人が可愛すぎて記事に残しておきたくなったのです←


 
ポケモンに再熱するきっかけになったBWとBW2は、初代と合わせて特別好きだなぁ(*´﹀` *)♡

サブマスやN様やサンヨウやヒュウくんやカミツレさんも大好きなので、実装希望です。

プレイしていて衝撃的だったのが、こちら。

 
あまりに唐突すぎて一瞬固まってしまいましたw

ゴーストトリオ戦で初めて、自分とピカチュウのバディーズをチームに入れなくても良い事にも気づいてビックリΣ\(OωOlll)

ここまで頑張って育ててしまったので、最初から知っていたら代わりにメイちゃんを育てたかったなぁと。

 
メイちゃんとだったら、もう少しスムーズにクリアできた気がする。

大好きなツタージャを連れ歩きたいのです( ///ω/// )♡

この「フフン」っていう顔が可愛すぎて…!

 
強さ的な問題でジャノビーに進化させてしまったのですが、ツタージャが1番好きです。

チェレンが手を振ってくれるのが可愛すぎて、やたらと無駄に話しかけてしまいましたw


 
その後、頑張って石を貯めてグリーンさんのピックアップガチャの10連を回したら2人目が来てくれたのです。


 
頑張った甲斐があった〜!

ピックアップ期間中にもう1回10連ガチャを回せたら良いなぁと。

これからしばらくは、ストーリーが追加されるのをゆっくり待ちます(*´ ˘ `*)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「ゲーム*グッズ等ヲタク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事