Dolce Vita.

地獄先生ぬ~べ~+商業BL漫画

 
地獄先生ぬ~べ~NEO見たさに一昨日昨日と書店巡りをしてきました!

子供の頃から大好きで漫画もアニメも見ていたのでどうしても読みたくて…
小樽のゲオとTSUTAYA、札幌のTSUTAYAと文教堂を梯子してやっと購入できました(´;ω;`)

また連載も始まるみたいで楽しみです。


グランドジャンプを探している間に一目惚れした猫さんの雑誌と大好きな漫画家さんの新刊も購入したのでペタり。

商業BL漫画は漫画家さんの名前買いをしているので内容を読まずに購入したのですが、どちらも偶然スピンオフ作品で…!


また鮫島くんと小野田さんが見られて幸せです(*´ω`*)

ヨネダ先生の漫画については帯の「映画化」という文字を見て本屋さんの中で思わず声を上げてしまったw

この「どうしても触れたくない」も大好きなのです。


すっっごく見たい…けど東京(´・ω・`)

切なくて苦しいけど幸せな気持ちもくれる素敵な作品なのでオススメです。
ただ外川さんの過去にも触れるとしたらかなり重くて暗い内容になるんじゃないのかなぁと(´;ω;`)

個人的に小野田さんの実写版が気になりすぎてしょうがない←


※追記はぬ~べ~語りです(笑)

 

 
グランドジャンプの発売が待ちきれなくて数日前に深夜にひっそり劇場版のアニメを見ました。

次の日は眠くてしょうがなかったけど幸せだから良いか←



この加々美くんがハンパなく可愛くて大好きなのです…!

小学生とは思えない色気に勝てる気がしない。
グレミー・トトと同じ声で可愛いのです。

ずっとコスプレがしたくているのですが人数が集まらなくて(´;ω;`)
こんな感じのわいわいしたシーンを撮りたいのです。


あと1年早く生まれていたら悠陽はリアルにぬ~べ~クラスの年齢でしたw

本当にいつ見ても加々美くんは可愛い…!


幽遊白書の御手洗くんと一緒で絶妙な間隔でS心をくすぐってくるのです。

今年こそはぬ~べ~合わせができたら良いな(*^∀^*)

 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

コメント一覧

悠陽。
http://yaplog.jp/robinia/
>>gluckくん

ぬ~べ~で初めてグランドジャンプの存在を知ったさ(笑)
キャプ翼が連載しているのも知らなかったからビックリしたよ!

岬くん大好きだから久しぶりにキャプ翼が見られて嬉しかった(*´ω`*)♡
 
悠陽。
http://yaplog.jp/robinia/
>>ペコさん

ぬ~べ~面白いですよね!
昔のジャンプは面白い作品ばかりで大好きでした(*´ω`*)

秀可愛くて大好きなんです♡
色々羨ましいです…!
昔の漫画やアニメは生年月日がしっかり決められている事が多くて楽しいですよね(*^∀^*)
 
gluck
http://yaplog.jp/skyliner32/
グランドジャンプ

最近キャブ翼が好きだから
見るようになったよ
ペコ
http://yaplog.jp/hanafelichitas/
ぬ~べ~は、高校ぐらいかな?ジャンプでみてましたよ。
面白かったな。

ちなみに私はサムライトルーパーの秀麗黄と同じ年でした(笑)
誕生日も同じ9月で血液型もいっしょ♡

最近の「ゲーム*グッズ等ヲタク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事