見出し画像

Dolce Vita.

【ルスツ】ウェスティンルスツ+オクトーバーフェスト

 
先月8日の日曜日は、アメックスポイントを使用してプチ旅行に行ってきました(*´﹀` *)♡

前回と同じウェスティンルスツにお邪魔する事に。

駐車場から、この石を渡ってホテルに向かいました(笑)


 
アメックスカードのプラチナエリート特典が色々と変わっていてビックリΣ(OωOlll)

ウェルカムギフト
1000pt又は特製ジャム又は朝食無料
レストラン15%割引
16時までのレイトチェックアウト
より望ましいお部屋へのアップグレード
ラウンジの飲み物が無料
チェックアウト後の温泉入浴無料

ラウンジの軽食とターンダウンサービスとアメニティがなくなっていました(´;ω;`)

ラウンジは、軽食がなくなった代わりにドリンクの種類がすごく増えていて。

 
これが全部飲み放題だったので、凄すぎてビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

今回のお部屋は、入ってすぐ右手に寝室、左手に階段、1階にリビングがありました。

前回と逆向きだったので、ちょっと楽しかったです(笑)








 
トイレと洗面所とお風呂もペタり。

こんな素敵な場所にポイ活で貯めたポイントで宿泊できるなんて、とっても有難いです(*´﹀` *)♡

居心地がすごく良いので、いつか連泊もしてみたいです~!





 
荷物を置いた後は、お茶とミルクティーで休憩。

前回はラウンジの軽食でお腹いっぱいになったので、今回もラウンジで晩ご飯をすまそうと思っていたのですが、軽食がなくなっていたので、急遽食べログでお店を探す事に(=v=;;)


 
無糖のミルクティーが大好きなので、癒されました(*˘︶˘*).。.:*♡

晩ご飯は、この時たまたまノリタが好きな蟹の食べ放題が開催中だったノースウイングのオクトーバーフェストで食べる事に。

------------------------

ノースウイングは少し離れた場所にあったので、1度ウェスティンルスツを出てハスラーちゃんで移動。

17時半の開場に合わせてお邪魔したら、オクトーバーフェストにすごい行列ができていてΣ(OωOlll)

すぐに満席になりそうだったので、先にゲームコーナーで遊ぶ事に。





 
ゲームコーナーには、ちいかわがいっぱいいました(*´ω`*)

前回は連勤疲れからメニエール病のめまいが出てしまい、トイレにこもっていて一緒に遊べなかったので、この日はいっぱい遊びました♪

こんな感じの昔懐かしいゲームが色々とあって、必要なポイントをクリアすると景品引換券を貰えるのです。





 
友達と競うのも楽しいし、カップルや親子で協力するのも楽しいのでオススメです(*´ ˘ `*)

モグラ叩きのモグラ達のダンスが可愛かったのでペタペタ。

 
前回はお手製感のある紙製だった引換券が、綺麗なチケットになっていてビックリ…!

ノリタと一緒に30枚ためて、この可愛いマカロンのカワウソちゃんと交換しました( ///ω/// )♡


 
いっぱい遊んだ後は、再びオクトーバーフェストへ。

予約ができないタイプのビュッフェなので、少し遅めの時間にお邪魔した方が良さそうです(ㆁᴗㆁ✿)

19時頃は、スムーズに入店できました♪





 
とっても美味しかった+メニューが豊富で選ぶのも楽しかったです(* ´ ▽ `* )ノ

蟹の殻は、ノリタが綺麗に剝いてくれたのです。

オクトーバーフェストを出たら、館内の灯りが一斉に暗くなってしまい…!


 
ビックリしていたら、このプロジェクションマッピングでした(笑)

すごく綺麗だったので、この時間にお邪魔できて良かったです(*´﹀` *)♡

帰りにノリタのポケットの中を見たら、ゲームコーナーの景品引換券が1枚残っていて。

 
この可愛い恐竜の化石ミニフィギュアを連れ帰ってきました(*´ω`*)

この日は、前回悠陽の体調不良で行けなかった温泉とバーにもお邪魔できたので、次の記事に載せます。


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「旅行*遠出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事