見出し画像

Dolce Vita.

【ルスツ】ウェスティンルスツ②

 
先月8日にウェスティンルスツに泊まりに行って、ノースウイングのオクトーバーフェスト晩ご飯を食べた後は、ウェスティンルスツに戻ってラウンジへ。

ノリタはスクリュードライバーとカリモーチョ、悠陽はイングリッシュブレックファーストを飲んだのでペタペタ。



 
カリモーチョの存在を初めて知りました(笑)

赤ワインとコーラのカクテルで、飲みやすくて美味しかったです(ㆁᴗㆁ✿)

------------------------

ラウンジで休憩した後は、モノレールに乗ってサウスへ。

このモノレールも楽しくて大好きです~!



 
結構寒かったのですが、半袖の親子がいてΣ(OωOlll)となりましたw

ちょうどハロウィン時期だったので、可愛い装飾等が色々と見られて嬉しかったです♪

既にサンタさんもいた…!




 
去年は悠陽の体調不良で入る事ができなかった、新しい温泉に入る事ができました(* ´ ▽ `* )ノ

すごく綺麗で素敵だったのですが、ビックリするくらい遠い場所にあるので、時間に余裕を持って行く事をオススメします。


 
先にホテルのフロントでこのカードキーを貰わないと入浴できないので、気をつけてください。

もっと近かったら、もう1回入りたかったです(*´ω`*)

------------------------

温泉を出た後は、同じく去年は悠陽の体調不良で行く事ができなかった、オブリストへ。

ホテルの館内にあるバーなのです。


 
予想以上に居心地が良かった+バーテンダーさんがお酒に詳しくて、どのお酒もすごく美味しくて…!

1杯ずつ飲んでモノレールの終電で帰ろうと思っていたのですが、ゆっくりしていく事に(笑)

酔っていてお酒はあまり良く撮れていなかったので、代わりにレシートをペタり。

 
ホテルのチェックアウト時にまとめて決済もできるのですが、バーでお支払いすると10%割引になるという事で。

すごくお得でビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

夫婦揃って初めて飲んだ、この雪国がすごく飲みやすくて…!

 
見た目も可愛い+ミントチェリーも甘くてすごく美味しかったです(*´﹃`*)

どのお酒もめちゃくちゃ美味しかったので、夫婦で5杯飲んでしまいましたw

帰りはモノレールの運行が終了していたので徒歩だったのですが、バーテンダーさんが国道まで案内してくれて…!

 
バーテンダーさんはお2人ともとっても良い方で、雰囲気もすごく良かったので、次回もお邪魔したいです(*´﹀` *)♡

帰り道はあまりに寒すぎて、息は白いし歯がガチガチいっていたので…ルスツは10月でも冬用のコートを着ないとダメだなぁと。

国道を渡った先にあるコンビニでヘパリーゼを購入。

 
夫婦揃ってふわふわで千鳥足だったので、お部屋に帰ってからこの階段を下りるのが大変でした(笑)

ヘパリーゼを飲んで、しばらくソファーで横になっていましたw


 
今回は、前回行けなかった温泉もバーも行けたので、とっても嬉しかったです( ///ω/// )♡

すごく美味しいお酒が飲めて嬉しすぎた~!

------------------------

翌朝はウェスティンルスツの大浴場に行こうと思っていたのですが、飲み過ぎで怠かったので夫婦揃ってギリギリまで寝ていましたw

朝ご飯は、頑張って朝食ビュッフェへ。



 
今回のアメックスカードのプラチナエリート特典は、この朝食無料を選択。

種類が豊富で見ているだけでも楽しくてテンションが上がる+どれも美味しくて大満足でした(*´﹀` *)♡

お部屋からの景色もペタペタ。

 
今回はルスツリゾートを思う存分満喫できて、とっても楽しかったです♪

アメックスカードのポイ活を始めてくれたノリタには、本当に感謝です(*´ ˘ `*)


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「旅行*遠出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事