Dolce Vita.

モンジェリと札幌カリーぱおとスタバ

 
今日は仕事の予定だったのですが、昨日の帰りに急にお休みをもらえる事になったので午前中はゆっくり寝ていました(*´ω`*)

郵便局に行く事になったので、その後にカレーを食べて行こうと思ったら準備中で…!


開店時間まで30分くらいあったので、すぐ近くにあるモンジェリにケーキを買いに行きました。

6年ぶりくらいにお邪魔できて嬉しかったです。


<購入したケーキ>
ブルーベリーのレアチーズケーキ
苺のショートケーキ

とろけるショコラがすごく可愛くて、ショートとショコラのどちらにしようかすごく悩みました。

パイとシュークリームが美味しいお店なのですが、ケーキを食べたい気分だったのです(。・ω・。)←

カレー屋さんの駐車場で食べたかったので向かいのローソンでフォークを購入w


どちらもすごく美味しかったので、今度はショコラも食べたいです(*´﹀` *)♡

開店時間まで待ってから、札幌カリーぱおで晩ご飯も食べました。


<注文したメニュー>
カツカレー
焼きチーズカレー ミニサイズ
パインラッシー

すごく美味しかった+種類がいっぱいあったので、今度はカレー丼やスープカレーも食べたいです(* ´ ▽ `* )ノ

カレーを食べた後は、苗穂や札幌駅周辺をドライブしてからスタバに寄りました。



<購入したドリンク>
ダークモカチップフラペチーノ
ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ

ラズベリーも美味しかったのですが、ハロウィーンミステリーフラペチーノが恋しいです(´;ω;`)

その後、手稲の土地を見て回ってからゲオでまた「闇金ウシジマくん」のスーパータクシーくんのDVDを借りてきました。

ウシジマくん実写版の柄崎が可愛くて大好きなのです( ///ω/// )♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*生活 2016年12月~2019年5月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事