Dolce Vita.

味のももんじとヤムヤム+コストコ

 
GW明け初めての週末は、夫婦揃ってグッタリしていました(=v=;;)

石狩の中古アパートを見に行ったので、石狩でランチをしよう…と思ったのですが、気になったお店が悉く定休日で。

コストコに行く予定だったので、途中にある味のももんじにお邪魔しました。

 
<注文したメニュー>
カツカレー
豚肉とキャベツのみそ炒め

定食が食べたかったので食べログで調べてお邪魔したのですが、すごく好きな雰囲気のお店で…!

画像だと分かりにくいのですが、ボリュームがすごくてコスパが良い+懐かしい感じのホッとする味で美味しいので、近所に欲しいです←

その後は、コストコでお買い物。

 
先日お母さんとスマイルポテトの話しをしたばかりだったので、ついカートに入れてしまいました(笑)

お買い物後には、ドリンクも飲みました♪


 
メロン好きなので新商品に負けましたw

スマイルポテトの他にも衝動買いしてしまった可愛いバニーちゃんがいるのでペタり。

 
1個1個がバニーちゃんの形をしていて可愛いのです( ///ω/// )♡

コストコは法人会員になっていたのですが、なかなかお邪魔する事ができないので、今回で1度退会してきました。

帰りにヤムヤムで晩ご飯を購入したのでペタペタ。

 
<注文したメニュー>
のりから弁当
ザンギ弁当

このザンギ弁当がすごく好みの味で美味しいのでハマりそうです(*´﹃`*)

肉々しいザンギは苦手なのですが、ここのザンギはムネ肉でも作ってもらえるので美味しく頂けて嬉しいです♪
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*生活 2016年12月~2019年5月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事