Dolce Vita.

おやきの平中とましゅれと鳥太郎

 
昨日突然女の子の日がきてしまい体調が悪すぎて(´・ω・`)となっていた悠陽です。

今回は前倒してきたのですが、前回が1週間以上遅れたので…元の周期に戻っただけなのかなぁと(=v=;;)

そんな昨日は、15時に白石の新築企画会社にお邪魔する事になっていたので、その前におやきの平中に寄ってもらいました~!

 
注文してから焼いてもらえるので待ち時間はあるのですが、焼き立てが食べられます♪

店横の自販機でホットの綾鷹を買ってもらったら、ルーレットの数字が4のゾロ目になってΣ(;゚ω゚ノ)ノ

綾鷹を貰ってしまいました。

 
おやきは、あん以外を購入。

焼き立てで温かい+大きい+もちもちで美味しかったです(*´ω`*)

自家製ハンバーグがまたミートボールみたいな味ですごく美味しくて…!

 
朝~お昼にかけて貧血で吐き気があって何も食べられなかったので、満たされました(*´﹀` *)♡

企画会社に着いても結局めまいと吐き気が抜けず、悠陽は車内で待つ事にw

その後は、ましゅれでケーキを購入してから、イエローハットでタイヤ交換後の増し締めをしてもらいました。

ジャンボやき鳥つかさの焼き鳥も買って帰ろうと思ったのですが、焼き上がりまで1時間くらいかかると言われたので諦めて帰宅。

帰宅後、ノリタが鳥太郎に焼き鳥を買いに行ってくれたのでペタり。


 
すっごく美味しかったので、今度はお店に食べに行きます(* ´ ▽ `* )ノ

焼き鳥を食べながら、前に買い置きしておいたスパークリングワインと梅酒も飲めたので楽しかったです♪

シャトレーゼのスパークリングワインは、安くて美味しくて量もちょうど良いのでオススメです。

焼き鳥を食べた後に、ましゅれのケーキも食べたのでペタペタ。

 
<購入したケーキ>
ショコラシャンティ
オーガニックメープルプリン

このプリンが可愛くて気になっていたので大満足。

 
ケーキもプリンも美味しかったので、今度はパンも食べてみたいです(*´ω`*)

一生のうちに食事をする回数は決まっているので、できるだけ「好きな物を好きな人と一緒に楽しく食べる」を心掛けているのです。

毎日を楽しく過ごして笑顔で「おはよう」と「おやすみ」を言えるような素敵な人になりたいです(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*生活 2016年12月~2019年5月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事