Dolce Vita.

ガストとプレシャスビュッフェととんよし

 
今月17日の金曜日は、お仕事が終わった後にノリタとガストで晩ご飯を食べました~!

15日に住宅ローンの本審査が無事通ったので、新居をチラ見してきたのですw

 
<注文したメニュー>
わさビーフポテトフライ
ひれかつ丼
若鶏と彩り野菜の黒酢あん

わさビーフは数量限定だったのですが、すごく美味しかったのでまた食べたいです(*´﹃`*)

ノリタがお仕事の帰りに里李庵でお土産を買ってきてくれたのでペタり。

 
アップルパイとレアチーズケーキです♪

ここのお店はどのお菓子もすごく安いので、ついいっぱい食べたくなってしまいます(*´ω`*)

------------------------

翌日の土曜日は、新居の鍵を仲介会社の担当さんにお借りしてからランチに行きました。

発寒イオンのプレシャスビュッフェです♪

 
店名が変わってからは初めてお邪魔しました。

お邪魔しやすい料金設定+メインからデザートまで色々と食べられて時間も無制限なので嬉しかったです(*´﹀` *)♡

その後は、窓や家具を置くスペースのサイズを測りに新居に。

 
夏日だったのですが、風通しが良くて涼しかったので…すこし涼んでいきました(笑)

ノリタが下地センサーを使っていて楽しそうだったのでペタペタ。

 
サイズを測った後は、ケーズデンキでTVと洗濯機を購入しました。

スマホのキャリアを乗り換えると18万円引きにしてもらえるという事だったので契約したのですが、夫婦揃って新しいiPhone8を購入する事になってしまい…モヤっと(´・ω・`)

なので、購入したiPhone8は新品のまま売却してTVと洗濯機の割り引きに充てようかなぁと←

乗り換えに時間がかかってしまい疲労感がすごかったので、とんよしで晩ご飯を食べて行く事に。


 
<注文したメニュー>
熟成ロースかつ膳
梅チーズかつ膳

初めてお邪魔したのですが、すごく美味しくてΣ(;゚ω゚ノ)ノ

素敵なお店だったので、またお邪魔したいです。

モヤっとする事はあったのですが、どちらの家電も結構割り引いてもらえたので検討していた物よりもグレードの高い物を購入できて嬉しかったです(*´ ˘ `*)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*生活 2016年12月~2019年5月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事