Dolce Vita.

あきたんと炭リッチランチ

 
一昨日ついに雪が積もってしまって(´;ω;`)となっている悠陽です。

今年もついにこの季節がやって来るのね。

 
昨日はあきたんとランチに行く予定だったので、一昨日の暴風雨と積雪にショックを受けていたのですが、昨日は見事な秋晴れで…!

予定通りオンデックで合流してから、ランチに行ってきました(* ´ ▽ `* )ノ

オンデックではハロウィンのプレゼントを貰ったのでペタり。

 
あきたん→大谷くん、悠陽→遥輝が当たったので、あきたんが交換してくれました( ///ω/// )♡

その後は、あきたんが調べてくれた炭リッチでランチ。

 
<注文したメニュー>
カニたっぷりクリームパスタ

ランチタイムは、全メニューにサラダとデザートと黒烏龍茶の食べ飲み放題が付いていてお得でした♪

美味しかった+大好きなゆずみつのゼリーがあって嬉しかったです(*´ ˘ `*)

色々とお話した後は、札幌駅周辺のデパートを見て回る事に。

大丸のウォーリーを探せが面白かったのでペタペタ。


 
ちょうど悠陽が近づいて行った正面にウォーリーがいてビックリw

ナチュラルキッチンで欲しかったフックを発見したので、ノリタが帰って来る前に玄関に取り付けました~!

 
玄関にコート掛けが欲しかったので嬉しいです(*´﹀` * )♡

デパートのクリスマスケーキは、もう既に予約完売している店舗が何店もあったのでビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

どこのケーキにしようかすごく悩みます。

あきたんに帰省した時のお土産を貰ったのでペタり。

 
可愛い+オシャレ+美味しくて…!

やっぱり東京方面のお土産は素敵だなぁと( ///ω/// )♡

東京に遊びに行く度にアレもコレも欲しくなって、お土産に結構な金額をかけてしまうので…魅力的なお土産を増やすのをやめてほしいです←

来月もまた、あきたんとランチに行く予定なので楽しみです(*´ω`*)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事