Dolce Vita.

モスバーガーとマクドナルドとびっくりドンキー

 
一昨日の木曜日は、ノリタが会社の飲み会だったので、お仕事の帰りにモスバーガーを買って帰りました。

ノリタはモスバーガーが苦手なので、悠陽の中では「ノリタの飲み会=モスの日」になっています(笑)

このクリームチーズテリヤキバーガーが気になっていたのです~!

 
欲望のままポテトLセットを注文してしまいました(=v=;;)

GWで太り過ぎて体重が過去最高に重くなってしまったので、引っ越したら公園でウォーキングを始めたいです。

クリームチーズは、すごく美味しかった+モスにしては食べやすかったのでビックリ。

 
モスチーズが大好きなのですが、いつも上手く食べられずにソースが袋の底に溜まってしまうのです(´;ω;`)

今回はすごく綺麗に食べられて本当に驚いた…!←

------------------------

昨日は、お仕事が終わった後にマクドナルドに行きました。

auスマートパスのクーポンでマックシェイクかポテトが無料になる日だったのです♪

 
ノリタはバニラシェイク、悠陽はポテトを貰って半分こにしました(*´ω`*)

その後は、借りていたDVDをゲオに返しに行ったので、びっくりドンキーで晩ご飯を食べて行く事に。

 
<注文したメニュー>
びっくりフライドポテト
レギュラーバーグディッシュ
チーズバーグディッシュ

びくドンは美味しくて大好きなのですが、いつもご飯が多すぎて苦しくなるので、次回からはご飯の量を「少なめ」ではなく「半分」にしてもらおうかなぁと。

外食をする時は必ずご飯を少なめにしてもらうのですが、それでも食べ切れなくてノリタに食べてもらっているので…もっと量が食べられるようになりたいです(´・ω・`)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*生活 2016年12月~2019年5月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事