Dolce Vita.

銀だこと佐藤洋菓子店とくまみちゃんと平禄三昧

 
一昨々日の4日は、ソーランドラゴンのイベントを見にノリタと藻岩イオンにお邪魔しました~!

イベントステージがフードコートのど真ん中に設置されていてビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

イベントまで少し時間があったので、銀だこの焼きそばとたこ焼きを食べました。

 
ソーランドラゴンは悠陽の座っていた席の真横を歩いて登場+特に規制等がなくめちゃくちゃ近くて…!

キッズばかりだった+死ぬほどチキンな悠陽は近づけなかったのですが、記念撮影や握手も可能でした。

 
和太鼓と獅子舞のショーがあって面白かったです♪

双子の兄弟+和風で格好良いので、イバライガーみたいに大人のファンも増えると良いなぁと(*´﹀` *)♡

せっかく至近距離だったのに何もできなかったので、好きな相手の前でひよってしまうのを何とかしたいです…

その後は、ブックオフと郵便局に寄ってから佐藤洋菓子店でケーキを購入。


 
<注文したメニュー>
桜のガトーショコラ
クレームブリュレ
プリン

ケーキもお店の壁もすごく可愛くて…!

 
こういうちょっとレトロな感じのメルヘンキャラが大好きなのです。

ケーキ類はすごく優しい味で好みだった+美味しかったので、またお邪魔したいです(*´ω`*)

その後は、アルティスタ購買部とスイートデコレーション新はっさむ店を見てからくまみちゃんに晩ご飯を食べに行きました~!

 
電話予約をしてからお邪魔したので、待つ事なく食べられて嬉しかったです♪

ホットペッパーにドリンク無料クーポンがあるので、お邪魔する際は是非(* ´ ▽ `* )ノ

------------------------

GW最終日の昨日は、ノリタは不動産関係の決算書、悠陽はお母さんの会社の請求書を夕方まで作成していました(=v=;;)

夕方になってから「GWが終わる!嫌だー!」と夫婦揃っておかしくなってきたので平禄三昧に晩ご飯を食べに行く事にw

 
GW最後の食事だったので、奮発してお寿司としゃぶしゃぶの食べ放題にしました( ///ω/// )♡

すごく美味しかった+楽しかったのですが、夫婦揃って食べ過ぎてしまい具合が悪くなりました←

悠陽は仕事柄まとまったお休みがとれない事が多かったのですが、今回はドライバーさん達のおかげで大型連休がとれて嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*生活 2016年12月~2019年5月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事