見出し画像

Dolce Vita.

20230415 大日本プロレス NEW STANDARD BIG "B"

 
一昨々日15日の土曜日は、大日本プロレスの試合観戦のために、澪ちゃんとシャトレーゼガトーキングダムサッポロにお邪魔してきました(*´﹀` *)♡

この日は12時半開場だったのですが、夜中の3時半まで一緒にプロレス語りをしていてグダグダだったので到着したのが40分でした(笑)

この日の席と、席からの眺めもペタペタ。


 
初めて吉田和正選手にチケットの取り置きをお願いしたので、記念にサインも書いてもらいました(*´ω`*)

大きく書いてほしいとお願いしたのですが、本当に大きくて濃かったので文字が見えなくなって爆笑w

手に汗握るすごい試合ばかりで見ているだけの悠陽も汗だくだったのですが、目の前と左隣が空席だったので涼しくて助かりました。

吉田選手の試合画像もペタり。


 
2月の札幌ペニーレーン24よりもお顔がほっそりして体が引き締まって逞しくなっていた気がするのです。

休憩中には無事に吉田選手に会えたのでペタり。

焼きそばのポートレートはラスワンでした~!

 
ツーショット写真撮影が解禁されたので、澪ちゃんに1番最初に最推しと撮ってもらいました(*´﹀` *)♡

吉田選手はみんなの後輩という感じでめちゃくちゃ素直で人懐っこくて甘え上手で可愛いので、悠陽みたいなBBAはみんな沼ると思う←

185mの高身長と153cmのチビが並んだせいで厚底を履いているのにバグみたいな身長差になって爆笑w

 
最初ポトレが見つからなくて吉田選手がテンパっていたので、悠陽もテンパりが移ってポトレのお金を払うのを忘れるところで危なかったです…

高身長で体重もしっかりあって恵まれた体格をしている期待の若手選手なので、今のうちに是非物販へ足を運んでください(* ´ ▽ `* )ノ

バスケやバレーや野球じゃなくてプロレス界に入ってくれて、めちゃくちゃ嬉しい。

蛍光灯デスマッチの準備をしていた、菊田選手加藤選手吉田選手橋本和樹選手をペタペタ。


 
吉田選手がセットした蛍光灯がガタガタなのが愛おしすぎた(*´﹃`*)

この日はダブルメインイベントで世界ストロングヘビー級選手権試合があり、第20代王者の岡林選手に関本選手が挑戦して…!




 
大好きな推し2人の試合は30分時間切れ引き分けで、30分ずっと迫力満点であっという間すぎてビックリΣ(OωOlll)

これから1週間北海道内をツアーでまわるとは到底思えないような物凄い試合で吐きそう+感動して泣きそうでした。

試合後は、バカ外人ことマッドマン・ポンド選手&ネクロ・ブッチャー選手と関本選手と岡林選手の物販へ。



 
めちゃくちゃ格好良いお2人に挟んでもらえただけでも大満足なのに首まで絞めるポーズをしてもらえて緊張しすぎて顔面硬直してしまいましたw

大日本プロレスは、悠陽が長年見たかった昭和のテレビでしか見られないような熱いプロレスを見せてくれるので最高なのです( ///ω/// )♡

グッズもいっぱい購入できて大満足でした~!

 
この日の夜に観戦したSECRET BASEのグッズも入っています(ㆁᴗㆁ✿)

岡林選手のTシャツは翌日の試合で着たかったので、初めて着用サイズを購入しました。

額に入れて飾るにはLサイズ必要なのですが、着るにはSサイズじゃないと大きすぎるのです…

欲しかった吉田選手のアクリルキーホルダーくじは自引きできたのです。

 
キラカードくじは自引きできなかったのですが、第1弾はこしあんちゃん、第2弾はりえさんからもらってしまって嬉しすぎて…!

本当にいつも感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡

吉田選手に会えなかった去年の恵庭大会の分のポトレも書いてもらえたのでペタり。

 
ファンになった日を忘れないように、吉田選手のコーナーに飾りました(*´ ˘ `*)
 
この日は、でーぶさんのお店Barでーぶで加藤拓歩選手&鈴木敬喜選手のユニットシミラリティの選手参加イベントもありました。

また選手イベントが開催されたら次回はお邪魔したいです♪


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「野球*プロレス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事