Dolce Vita.

マクドナルドとセレーノとくまみちゃん

 
前回の日曜日は、町内会の行事に参加してきました(* ´ ▽ `* )ノ

ノリタが今回の行事を担当している環境整備部の副部長で一足先に作業に向かっていたので、悠陽は義伯母さんに一緒に連れて行ってもらいました(笑)

町内会の花壇にお花の苗を植えたのです。


 
この他にも何ヶ所か植えました♪

来月には新居にお引っ越ししてしまうので、その前に咲いてくれると良いなぁと(*´ ˘ `*)

めちゃくちゃ暑くて汗をかいたので、シャワーを浴びてからマクドナルドへ。


 
車内で飲むドリンク目当てでお邪魔したのですが、ついポテトも食べてしまいました(=v=;;)

その後、スイートデコレーションでカーテンとベッドとマットを購入。

ベッドはクイーンと迷ったのですが、シングル2個を購入してキングサイズにしました♪

義実家に寄ってから、セレーノで晩ご飯も食べたのでペタり。

 
<注文したメニュー>
手羽先の唐揚げ
ポークカツの欧風カレー
カルボナーラ

来月は悠陽の誕生日…という事で、お義母さんとお義祖母ちゃんにお小遣いを頂いてしまって…!

プチ贅沢で、ずっと気になっていた手羽先を食べてしまいました( ///ω/// )♡

またサラダとパンナコッタをサービスして頂いてしまったのでペタペタ。

 
ここのお料理はどれも本当に美味しいので、他のお店で同じ物を食べられなくなりそうで怖いですw

ノリタはパンナコッタ、悠陽はカルボナーラを他のお店で食べると「これじゃない感」を感じるようになってしまっているので…どうしよう←

帰りに宮の沢のニトリにソファーを見に行ったのですが、品数が少なかったので翌日違う店舗に行く事に。

------------------------

翌日の月曜日は、ノリタのお仕事が終わった後に麻生のニトリにお邪魔しました。

ソファーを注文したのですが、欲しいサイズは受注生産になってしまうらしく…来月の23日まで届かないので、それまではソファーのない生活をする事に(´;ω;`)

帰りにくまみちゃんで晩ご飯を食べたのでペタペタ。

 
またホットペッパーの無料クーポンでドリンクをもらってしまいました(*´ω`*)

ニトリの近くの神社でお祭りが行われていて楽しそうだったので、時間が早かったらお邪魔したかったです。

お祭り大好きなので、来月は北海道神宮例祭に行けると良いなぁと♪
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*生活 2016年12月~2019年5月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事