Dolce Vita.

ぱんどらとスシローとビーフインパクト

 
2日の土曜日は、急遽お仕事関係の書類を提出しに行かなければならなくなったので、ぱんどらでランチをする事に(*´﹀` *)♡

テイクアウトのお弁当があるのでお邪魔したのですが、空いていた+席と席の間にビニールをかけていたりとコロナ対策をしっかりされていたので食べて行く事に。


 
<注文したメニュー>
お肉トリオランチ
Bランチ ポークのみそ生姜焼き

ランチにはドリンクがついていたので、夫婦揃ってアップルジュースにしました♪

ノリタが注文したお肉トリオは、ポークのアップル生姜焼きとメンチカツとチキン甘酢ソースがのっていて豪華でΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ

悠陽が注文したBランチは、サイドがイカフライかハンバーグから選べるのですが…ダブルメインというサイズ感でビックリ。

 
ハンバーグのみや生姜焼きのみ等、メインが単品のメニューもあるのですが、どれもめちゃくちゃ美味しいのでセットがオススメです。

ハンバーグも生姜焼きも大好きなので幸せでした( ///ω/// )♡

テーブルクロスが猫さん柄で可愛かったのでペタペタ。

 
猫さんデザインの物が無差別で大好きなので、見つけると何でも欲しくなってしまうのです(=v=;;)

猫さんがいない人生は考えられないなぁと。

その後、気になっていた不動産投資用の中古アパートも外観だけ見に行きました~!

------------------------

翌日の日曜日は、前日の夜に作った取引先への請求書を郵便局に出しに行く事に。

帰りにスシローに寄ったのでペタり。

 
この日もテイクアウト目当てでお邪魔したら、ほとんど貸し切り状態だったので、食べて行く事ができて助かりました。

大好きなアイスカフェラテもテイクアウトしてしまいました~!

 
お手軽なのに美味しいので、スシローが大好きなのです(*´ ˘ `*)

ぱんどらもスシローもノリタのリクエストだったので、好きな物を食べてもらえて嬉しかったです♪

この日もU-NEXTで頭文字Dを一気見しながら、デスクワークを頑張りましたw

 
ついに大好きな秋山兄妹が登場して…!

渉さんのような頼りがいのあるお兄ちゃんがずっと欲しかったので、見る度にテンションが上がります(*´﹃`*)

夫婦揃ってデスクワークが嫌になってきたので、ホルモンと梅酒で晩酌もしました(笑)

------------------------

昨日は、不動産投資用に購入したこの中古物件の大掃除に行く予定だったのですが、女の子の日が前倒しできてしまったので、お留守番している事に(´・ω・`)

ノリタが小樽に大掃除に行っている間、悠陽はデスクワークをしたり寝込んだりを繰り返していましたw

ノリタが帰宅後、ビーフインパクトのお弁当を買いに行ってくれたのでペタり。


 
<購入したお弁当>
5円ステーキコンボ弁当
ハンバーグ弁当

電話注文したら、15分後には完成すると言われたので、ノリタがすぐに受け取りに出発してくれましたΣ(OωOlll)

初めて利用したのですが、すごく美味しかったので、ランチ等でもお邪魔してみたいです♪

今日も女の子の日の腹痛と貧血で動けなかったので、ノリタが1人で小樽に大掃除に行っている間お留守番していました(´;ω;`)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事