Dolce Vita.

冬到来

 
今朝はやけに寒いし静かだなぁ…と思っていたら、昨日一晩でだいぶ雪が降ったらしくΣ\(OωOlll)

窓から外を見てみたら、お庭がなくなっていましたw

 
画像では分かりにくいのですが、膝近くまで積もっていたのです。

夫婦揃って雪掻きも寒いのも大嫌いなので(´・ω・`)となりながら、玄関からも外を確認。

車も雪で埋まりかけていて…!


 
昨日の夕方までは快晴で道路に雪が全然ない状態だったので、急な真冬の到来に心がついていかないです(´;ω;`)

これから半年近くほとんど毎日雪掻きをしなければならないと考えると…しんどい←

出勤前の除雪と車の雪下ろしが大変なので車庫が欲しいのですが、今は義伯母さんが所有している借家に住んでいるので悩みます(=v=;;)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*生活 2016年12月~2019年5月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事