Dolce Vita.

ホテルのご飯とガスト

 
昨日は積雪が凄かった+道路状況が悪かったので、遠出をするのはやめて近場で過ごす事に(。・ω・。)

新築企画会社や建築会社や不動産会社との面談予約を入れていなかったので、久しぶりにラフな服装でのお出かけでした(笑)

ずっと気になっていた岩盤浴や檜風呂や洞窟露天風呂があるホテルに行ける事になったのですが、現地に着くと既に4組が空室待ちをしていて(´×ω×`)

30分待った後に案内されたお部屋がこちら。


 
岩盤浴も檜風呂も洞窟露天風呂もない普通のお部屋でした(´;ω;`)

ついに洞窟露天風呂に入れると思ったのに…!

↑本当に洞窟になっていて面白そうなので、いつか入ってみたいです。

それでも大好きなジャグジーがあるだけで楽しかったです(*´ω`*)

少し遅めのお昼ご飯を食べたのでペタり。


 
<注文したメニュー>
フライドポテト
炭火焼き鳥丼温玉のせ
海老天入り鍋焼きうどん

出前が色々あって楽しそうだったのですが、あまりに天気が悪くて申し訳なかったのでホテルのメニューから注文。

予想外の美味しさでビックリしましたΣ(;゚ω゚ノ)ノ

帰りにガストで晩ご飯も食べたのでペタペタ。

 
<注文したメニュー>
ちょい盛りポテトフライ
さばの味噌煮和膳
若鶏と彩り野菜の黒酢あん和膳

この後マクドナルドでホットココアも買ってもらったのですが、写真を撮り忘れたので貼れずw

札幌近郊+(愛猫しろちゃんのインスリン注射があって宿泊はできないので)日帰りで入れる露天風呂のあるホテルか家族風呂の情報を募集中なので、知っている方がいたら教えてもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

あと、家のベッドはセミダブルで小さいので、ワイドダブル~ワイドクイーンのベッドが欲しいです←
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「旅行*遠出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事