Dolce Vita.

六美とマックと炭焼豚丼 空海

 
昨日は、仕事の途中にお母さんオススメの和菓子屋さん六美に寄りました。

悠陽が大好きな煉切もあったので、今度またお邪魔したいです(*´ω`*)

お母さんに和菓子を買ってもらったのでペタり。

 
<購入した和菓子>
大島まんじゅう
林檎だんご

林檎だんごは季節限定品で、甘酸っぱくてサッパリしていて美味しかったです(*´﹀` *)♡

------------------------

今日は福住の建築会社にお邪魔してきました!

その後は、千歳の木造アパートの企画を貰った+晴れていたので急遽千歳に行く事に。

途中、羊ヶ丘のマクドナルドでナゲットとポテトを購入。

 
現地を見た後に柳ばしでご飯を食べようと思っていたのですが、まさかの定休日で(´;ω;`)

常口とエイブルとアパマンで周辺の家賃相場や間取り等の情報を教えてもらってから、島松の炭焼豚丼 空海に行きました。

夫婦揃って炭焼ロース豚丼を食べたのでペタり。

 
カウンター席だったので、ノリタは左隣でした(。・ω・。)

いつもは行列のできるお店らしいのですが、吹雪いていたのですんなり入れて…!

豚丼もすごく美味しかったので大満足です( ///ω/// )♡

夕方から降りだした雪が溶けそうになくて怖いw

 
ファイターズのファンフェスティバルがあるので、来週は雪がないと良いなぁと(=v=;;)

千歳の企画物件を購入したいのですが、不動産投資は時の運なので…何とも言えず。

無事に購入できたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*生活 2016年12月~2019年5月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事