どこかの だれか

ちきゅうのどこかの だれかさんの あんなこと こんなこと

my bag 京<茶×オレンジ> &城南宮しだれ梅

2018-03-15 | my bag 京



手作り市に出店したいと思って、帆布鞄に描いています。
昨日は、城南宮さんへしだれ梅を見に行ってきました。
満開で見事でした。



いろんな種類の椿もきれいで、「落ち椿」がまた絵になる。



京都は外国人観光客でいっぱいですが、意外とここでは見ませんでした。



梅って、日本人の感性に響く花なのかな・・・と思いました。



今日の雨で、散り始めているかも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« my bag でんわ<赤×青> | トップ | my bag さんま<青×ピンク> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

my bag 京」カテゴリの最新記事