どこかの だれか

ちきゅうのどこかの だれかさんの あんなこと こんなこと

入院 退院

2013-05-05 | あるひ

実家の父親が入院していたので、4月は、病院に泊まる日が多かった。
そして、5月になると、「してもしぃひんでも、どっちでもええよ~」という手術をするため、同じ病院にチチが入院。
それも、すぐ近くの病室。
ふたつの病室を、行ったり来たりしているわたしって、なんか不審者。


チチの手術の日、父親は退院し、チチも今日退院した。
なんか、不思議体験のゴールデンウィークだった。


チチが手術した次の日、チチの実家のひーちゃんへ送ったFAX↓   (ちゅうちゅう=私の父親)

チチの手術の感想
「たくさんの女の人(看護士さん)に、ちんちん見られてもたー。」
なんやそれ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チチも父も (むうん)
2013-05-05 17:36:42
退院されて良かったですね。安心しました。
*つ*さんも疲れが出ないようにね!

ひーちゃん、これからも登場してね(笑)
返信する
ありがとう (*つ*)
2013-05-06 09:51:25
退院したその日のうちに、畑を耕していたチチです。
返信する

コメントを投稿