どこかの だれか

ちきゅうのどこかの だれかさんの あんなこと こんなこと

バースデーケーキ

2012-01-28 | アーニーとモウト

アーニーの誕生日、後期試験受けたり、バイト行ったり、いつも通りバタバタと過ぎていった。
ケーキ買うでもなく、プレゼントするでもなく、晩ご飯もばらばらの、ありふれた平日。
モウトが、「週末に、バースデーケーキ、作るわ。」と、いつになくやさしいことを言った。


そして、きょう、週末。
アーニーは、あいかわらずバイトへ行ったが、モウト、はりきってケーキを作っている。
「きょう、エンドーの誕生日やね~ん。」


なに?
そのバースデーケーキは、アーニーのバースデーとちごて、ガンバ大阪遠藤保人32才3児の父のバースデーですかい?


しかし、モウトの趣味わからんわー。
エンドー、目ぇ、こわすぎ↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平等院 | トップ | 体が硬い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アーニーとモウト」カテゴリの最新記事