愛犬しつけ教室 ナチュラルドッグリーフ ドッグクラブ&スクール

愛犬しつけ教室を北摂箕面市彩都中心で20年以上。
おやつは使わず、共に楽しみ信頼関係を育てませんか?
参加犬募集中

夏休み企画 子供編み物教室

2014-08-04 | 飼主勉強会・クラフト講習会

小学6年生から中学2年生まで参加してくれました。 初めてかぎ針を持つ女の子や、少しできる子もいて、それでも悪戦苦闘、みんなできるようになりました。

さて、次回は、8月27日水曜日 この日が仕上げですので、がんばって、おうちでしっかりあんできてね~ 

分からないときは、いつでも水曜日午前中に、KJに来てくれたらいいですよ。教室が開いてるので、半分自由に使えます。

 

難し~と力が入って、初めはみんななかなかだけど、馴れたらすいすいとできるようになるものです。今が一番遅くてへたくそで当たり前、投げ出さなければ、どんどん今よりは上手になるはずですよ。

だから、編み物は子供のうちから馴れておくことが一番。手先が器用になるし、右脳が発達して、集中力もUPします。 小学4年生から参加OKです。

自分の好きな色で、自分で作るコットンマフラー、新学期に首に巻いていこうね~**

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿