愛犬しつけ教室 ナチュラルドッグリーフ ドッグクラブ&スクール

愛犬しつけ教室を北摂箕面市彩都中心で20年以上。
おやつは使わず、共に楽しみ信頼関係を育てませんか?
参加犬募集中

2回目のチクチク体験

2015-04-03 | 羊毛フェルトワーク教室

羊毛フェルト教室報です。(毎月第1、第3水曜日午前中開催、箕面市粟生彩都)

お二人の方が、初めての2回のチクチク体験参加で、驚くほど愛犬を上手に作成されました。 初作品になります。

フラッティー男の子を飼われています。愛犬の毛が入っています。                バーニーズの女の子を飼われています。

お二人は何とか交野市からはるばる通ってくださいました。ありがとうございます。

(実は家庭の事情で、この日1時間も大遅刻した私です。 ケイジェイの配慮で1時間延長させていただけました、皆さんにはご迷惑おかけしました)

 

愛犬の抜け毛を混ぜ込んで、愛犬の分身マスコットをつくりませんか???

初めてでも簡単です。仕上がるようにレクチャーします。

 

体験1回¥2000(材料費込)半面ブローチもしくはストラップ

体験2回¥3000(材料費込)立体マスコット

以降は、いつでも参加費 1回1000円です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿