愛犬しつけ教室 ナチュラルドッグリーフ ドッグクラブ&スクール

愛犬しつけ教室を北摂箕面市彩都中心で20年以上。
おやつは使わず、共に楽しみ信頼関係を育てませんか?
参加犬募集中

チョコタンダックスなっちゃん9歳

2013-10-13 | ドッグクラブ&スクールメンバー紹介

昨日は、前日に引き続いて、たくさんの皆さんがバイオトロールのスプレーやらフードやサプリ、おやつなど、受け取りに来てくださいました。

ダックスのなっちゃんがママと一緒に来てくれたので、ラビエル投入、ウエルカムドッグしていました。なっちゃんは、とにかくボール命で、一心に集中してます。

これで9歳、とは思えない若さと機敏さ。(同い年の我が家のシルバーダップルパイのはあと、すっかり小太りでしんどがりで、食べること命で一心に集中しとります。この差。2度出産経験してるせいでしょうか。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿