感動日記2

書く内容は。。。映画中心で。そして日々、心にきたことを書きます!!

私の優しくないセンパイ ナイト アンド ディ 

2010-10-15 00:33:00 | 日記








こんにちは




またぁー映画みたんで 




まぁ書きます。






まず、私の優しくないセンパイ



川島海荷と金田てつ




二人の青春kらしいラブストーリー






まず、川島海荷さん、






最近この女優さんをきになってた笑い、正直なんでかわからんけど



そりあえず見た。




うん、うまかったね、というよりもね、ある種これが女優、俳優に言えることだと思うけど






演じる人は多少なりともぶきっちょな感じのほうが味がでるんやなぁって思いました。




川島海荷はこの映画ではたいした演技はなく、まるでコドモの遊戯みたいでした、笑。



こんなん違う人でもできるだろうって感じでした、




でもオレがいちばんよかったのが、





きくことの会話シーン。きくこがアイジくんにこくられたことをヤマコに話すシーン



あそこの、微妙は場の空気の重さ加減




あそこはすごく感じた、あ、こいつ戸惑っている。





きっと誰もがやってしまうような人に対するねたみ。





ねたむシーンをスクリーンで見たのは初めてで、



っここはね、考えれたね、セリフとか動きのなさ、



表面だけみるとなんて適当なつくりの映画なんだろうと思わされる映画だと思うのですが。






ここのネタムしーんはなんか川島海かの一生懸命な感じがすごく感じられた、





なんだかんだCMに出たり映画に出たり舞台なれはしてるんですが、




17
歳でこのシーンをさせたのはなんか・・・・






標準レベルの問題を出したシーンだな、






つまりレベルがあってたといいましょうか。





君に届けみたいな自分の思いをぶちまけるシーンのほうがあるしゅ感情を表にだせるからキャラがつかみやすい






でもこの映画はいまいち特徴のないヤマコというシーンなんで





その特徴のない感じからのあのネタミかたは






オレはよく考えたなって思います、



後金だてつがめっちゃバカキャラをえんじてくれてよかった




うん、あれはいい、子供が喜べるかんじなんでよかった





グイグイ引っ張りながらバカを演じるのはいいなぁ


ただ、思ったんが、この作品ネットで酷評されてるらしいですが、




それは道具や演出のレベルが低かったからだろって感じた。それは期待すんなよ、この話ではって思った。




本当は国際映画祭なみに道具とか演出が少ないけどメッセージが伝わるもののほうが純粋さが伝わってそれはいいと思います。だけどみんなアバターみたいなきれいな金かかってる映画を求めるんであろうか?
まぁ確かにね、作品の質とかはまぁーこれはコドモむけかもねぇ、オレはちなみにこの作品の情報なんも知らんと



言ったら受付の人や劇場にいるおんな の人に笑われた笑




パンフレット見てそのとき気付きました、


あ、これアニメからの映画化なんね、、、、、笑¥



どうりで笑われるわけだ












正直




後ナイトアンドディ





これはね、






イイ!!!!!!!!!!!すごい






これね、脚本よく考えた




すごい!!!トムクルーズのアクション、身のこなし






キレがあった。




後キャメロンディアス。




あなたすがすがしすぎる、あの性格の女演じたんはな





キャメロンさんいいわぁl---笑







ある種こんな恋をしたい





めちゃくちゃですが、




すがすがしくて



かつ爽快感がある、





オレこのトムとキャメロンがだんだん仲良くなっていく感じもよかった




そしてアメリカのアクションなのに





アクションシーンで時間をさいたわけではなく







展開を重視した、







つまりなんか戦うシーンを長くしたんでわなく




キャメロンとトムが二人で逃走するがひたすらいろんなところに回るところい時間をかけている




オレこういうのでできたアクション映画なかったかちょっとよかったんよねー。

うん、笑




見てる最中でキャメロンみたいな





アクシデント的なイベントが人生でおこればいいのにって本気でうらやましくかんじた笑







あれはーいいよなぁ、睡眠役飲まされて気がつけば島にいったり、




電車のlっつえたり





ヨーロッパいったり






あの間なんか自分が物語りにはいっている感が増幅されていい。。









あぁ、あんな恋愛してみたいもんだ笑




女に生まれているとしたら

ね、



今週はエクスペンダブルス





いってきます!!!!!!!!












てか、いつmのまにかこのぶろ¥ぐ絵文字がつかえなくなった笑




まいっtか!!!!!











gらーしゃ

最新の画像もっと見る