感動日記2

書く内容は。。。映画中心で。そして日々、心にきたことを書きます!!

大逆転!!!ソルト

2010-08-01 13:06:41 | 日記
うわぁーーー


・・・・




最後の最後で逆転したぁー



軽くアリエッティをコエター





ソルト








この映画はアンジェリーナジョリー演じる、二重スパイの映画



彼女は何者???



アメリカのCIAエージェントなんか?
ロシアのスパイなのか。」






簡単に言うと




アリエッティを超えた原因は




アクションが激しすぎ。これはおかしい




開始15分でこれは売れると思った。」



アリエッティは日本人特有で、自然にたいする考えを投げかけた感じであるが




この映画は単純ぬ普通の人に与える影響力がつよい



ストーリーも観客を次々に裏切り、


そしてアクションがすごい、正直ここまで体張ったアクションはあまりみたことない





ジェームズボンドとボーンの次にそるとがきたくらい






オレアンジェリーナジョリーすきやわぁ。ほんまに好き





実力がある






普通に資質を持ってる、容姿、体形も完璧




ボーン、コレクター。ツゥームレイダー、ウォンテッドでアクション性を磨き




あのね、アンジーのアクションを今までに見た皆さん、正直今回のそるとはほんまにアンジーの実力を感じる




格段に実力は上がってるよ」






この人は性格上、こわいもの知らずのせいかくらしい、高いところとか、どっか飛び移ったりするシーンが好きらしく、




そしてやっぱすごいのは






そのアクション製を隠して人間の複雑な感情をも演じることができるとこ




マイティハートやチェンジリングとかまさにそれでしょう




完全に役の幅を広げた




アンジーのこの資質、アクションすべてがでてきたのがソルト





この映画。アクションと思ったよりアンジーが人を殺すので話おもしろぴなぁと感じた




例えば007とかは取引するときに別の国とのつながりがあるが




このソルトーは何カ国もの人を何種類の人を巻き込んでる




よく考えればこれだけ規模を広げればこんなにおもろい話できるんやなぁて思った






続編もあるらしく。とてもいいことですね。




いやぁー
完全に






7月ナンバーワン!!!






予想以上にアンジーが出したから、実力を、これはげんぜんたる技術






36歳だからまだまだ伸びるな彼女は




あれをみてるとほんま本物のアクションだよなぁて感じた、
世のなかにでてるアクションでいちばんええのはなんやっていわれると、




やっぱボーンシリーズが出始めたころから





リアリズムが重視されてきたんやろう





この映画はまさにリアリズム重視







おそらく売り上げナンバーワンいくだろ、これ。






金のかかりかたがはんぱやない。




でも7月はなんやかんやでおもろい映画たくさんでうれしかった




8月もこんなかんじできてほしいな。







さぁ、






また今日映画行きます、

じゃ

最新の画像もっと見る