感動日記2

書く内容は。。。映画中心で。そして日々、心にきたことを書きます!!

友達が5キロ太った

2011-01-20 21:06:36 | 日記




タイトルの通りです…




ちょっとね、ある友達が



二週間で5キロ太ったって言っとた笑




マジかぁ




腑に落ちないのがさ




人間て、世の中のぽっちゃりさんの七割が



食べて太ったわけちゃうんやろ?






何と言えばいいのか…





なんかコンビニのユニホームでルーズソックスはいてる姉ちゃんを見かけたような気分になる




食わずに太るってさ




オレやったら確実旅にでるな…自己嫌悪で笑





自分はどうかというとあんま太らない。






私はね、思いました。




なんで太るやつとやせるやつの二種類いるんか。





自分は多分やせのほうにいると仮定して、




なんでやせてるか…





おそらく









人一倍しゃべってるから笑




いや、でもねこれはあると思う





人間は一番、




しゃべってるときはごっついエネルギー消費してんねん!




んで頭使うから頭しぼんで



それでお腹ん中の脂肪が上にいくように






女の人で太ってるよ~私っていうやつはそれほど太ってない




言わないやつほど太ってる。




それはなんでか

きっと太っとるかどうか気にする人はそれだけまわりの人に話してるからだ



私昨日5キロ太ってさぁ~



いやもうだめ いやいやそんなことないよ


誰だれはいいよね

やせてて


えーそんなことないよぉ



ちょっと頑張って夏までにサンキロ痩せな




そうそう、彼氏もつくらなきゃだよね



だよねー 真由美は最近どうなん?
たつやくんと


うーん、たつやくんねぇー

最近わかんなくなってきて




なんでなんで…??






こんなかんじで話す笑




ちょっと想像で書いたが。



こんなけのかいわちょっとノンストップでやってみ。



腹筋しまるから笑





最近思うんやけど☆


女の人の会話ってキレあるよねぇ

男はグダグダになるようなイメージあるけど、




女の人ってしゃべりながらなんかもするやん笑




とにかくダイエットしたいなら



めっちゃしゃべることやな笑




これは自分がよく心がけとることやけど




パッて思いついたことをめっちゃ瞬時に言葉にする



今もそう笑




めっちゃしゃべりながら初めに 何話してたかだいたい忘れてまう笑



でもね、ぽっちゃり系男子が増えたんわ




めっちゃ話すことがなくなったからや笑




多分オレの予想で




運動してるやつで無口な人とかも


もしかして太るんじゃねえのかって話もありだと思います






しゃべりは身を助ける















今さっきなんで太るかって調べてみたら





大人になったら酒飲むからだって書いてあった笑











確かに笑









頑張ってみたけど結局食生活で決まるということか笑







いやそんなことはねぇと思い






ちょっとまた仮説たててみます笑


グラーシャ

最新の画像もっと見る