ドクター吉田たかよしの医学・脳科学解説!

医学博士・心療内科医師
受験生専門の心療内科「本郷赤門前クリニック」院長
元NHKアナウンサー
【吉田たかよし】

3月9日(土)のつぶやき

2013年03月10日 | 脳科学・受験勉強の医学

読みました。しっかりとご自分と向きあえてますね。応援ししています!@skydreamwings 私の本当のこと書きました


私も共演、大希望!!ガンガン、頑張ります!@soutai_sa315b @karahashi_yumi ((`・∀・´)ゝ唐橋さんとCM共演希望です!ドンドン!ガンガン!頑張って下さい!応援してますよ!


@haraguro_1701 ブログ拝見しました、雪山でもない現代の日本での凍死、おどろきと共に とても悲しい結果となってしまいましたが、蘇生に関しては もう少し未来の医療に近づいてほしいと考えてしまいます、それにしても 長老の @tim1134 宇宙人=バルタン星人って(笑


ブログ、読んでくださり、ありがとう!まったく、同感です!@haraguro_1701 ブログ拝見しました、雪山でもない現代の日本での凍死、おどろきと共に とても悲しい結果となってしまいましたが、蘇生に関しては もう少し未来の医療に近づいてほしいと考えてしまいます


CMは、全国で流れるそうです!チェックしてね!何のの商品のCMかは、まもなく発表解禁!@tororo87 お疲れ様でした。岐阜でも見られるといいのですが…。 RT: ブログを更新しました。 『CM撮影!生まれて初めて、やりました!』 amba.to/VZuKjs


ブログを更新しました。 『写真週刊誌「FLASH」取材!中学・高校時代の懐かしの街を探索!』 amba.to/Zo6kOf

2 件 リツイートされました


コメントを投稿