ドクター吉田たかよしの医学・脳科学解説!

医学博士・心療内科医師
受験生専門の心療内科「本郷赤門前クリニック」院長
元NHKアナウンサー
【吉田たかよし】

12月15日(日)のつぶやき

2013年12月16日 | 脳科学・受験勉強の医学

ブログを更新しました。 『デイリースポーツに登場してました!「華原・小室の握手を医学で分析」』 amba.to/19KDCgi

2 件 リツイートされました

元アナウンサーで医学博士の吉田たかよし氏(49)が読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」で、4日の「FNS歌謡祭」で15年ぶりに共演した華原朋美(39)と小室哲哉の(55)握手を「医学的に完璧」と評価した。
daily.co.jp/newsflash/goss… (デイリースポーツより)

3 件 リツイートされました

NHKでアナウンサーをしていた時期に、華原朋美さんとお会いして話をしたことがあります。 当時は「遠峯ありさ」という芸名だったので、華原さんが大ブレイクした後も、同一人物だとは気づきませんでした。小室さんと別れて精神的にショックを受けているというニュースで同一人物だと知りました!

4 件 リツイートされました

こうした経緯もあり、デレクターから「華原さんと小室さんの握手を医学的に分析してれ」と依頼をうけたときは、とても嬉しく、ビデオを10回くらい見なおしました。 華原さん、これからも応援してます! 竹田恒泰さんがダメだったら、私も手をあげたいです!!

5 件 リツイートされました


コメントを投稿