ドクター吉田たかよしの医学・脳科学解説!

医学博士・心療内科医師
受験生専門の心療内科「本郷赤門前クリニック」院長
元NHKアナウンサー
【吉田たかよし】

6月6日(水)のつぶやき

2012年06月07日 | 脳科学・受験勉強の医学
20:16 from web  [ 3 RT ]
私の最新刊「仕事のギリギリ癖がなおる本」(青春出版)が発売になりました!仕事も勉強も、ついつい先送りしてギリギリになってしまう方・・・。脳の仕組みをしれば、ギリギリ癖をなおせるんです!ぜひ、読んでね!!!goo.gl/Vdk59

20:22 from web
ギリギリ癖をなおせば、人生は劇的に変わる!カウンセリングを通して、日々、実感してます。そのための方法を満載!私の最新刊「仕事のギリギリ癖がなおる本」(青春出版)、読んでね!!! goo.gl/Vdk59

20:25 from web
一人ひとり異なる脳のタイプが、ギリギリ癖を生み出す!脳のタイプをセルフチェック!それに合わせて自己コントロール!詳しくは、 私の最新刊「仕事のギリギリ癖がなおる本」(青春出版)!!!goo.gl/Vdk59

20:28 from web  [ 1 RT ]
気づいていない人が多いが、肥大化する自己愛が、ギリギリ癖を生み出す根本原因!新型うつ病にも結びつく! 詳しくは、私の最新刊「仕事のギリギリ癖がなおる本」(青春出版)!!!goo.gl/Vdk59

20:30 from web  [ 2 RT ]
最新刊「仕事のギリギリ癖がなおる本」(青春出版)の発売に合わせて、ホームページを一新しました!!!ちらっと見てね!doctor-yoshida.net

20:34 from web
読者の方のご感想やご質問を大募集!ホームページなどで、できるだけ返事します! 私の最新刊「仕事のギリギリ癖がなおる本」(青春出版)、プッシュ、よろしく!!!goo.gl/Vdk59

22:20 from web (Re: @beshi567
「べし」さん、嬉しい!!感想や質問もよろしく!必ずお答えします!!! RT @beshi567 おれに今一番必要な本です。是非読ませて頂きます(^-^)

by doctor_yoshida on Twitter

コメントを投稿