おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

泥武士 広尾店 お祝いだーーー!!

2005-10-03 | 恵比寿探検隊
土曜日に『Eimy's』 キックオフのお食事会(=恵比寿探検隊メンバー)で、泥武士広尾店に行ってきました!!
スタートの場に立ち会えるのは心躍るもので、お食事会の参加なのにわくわくしている私がいました。バンザイ!!
すでに第一回会議(?)をスタートしてから来た主役2名はうれしさと身が引き締まる思いという顔をしていました。

食事は シャンパンのモエの乾杯からスタート!!
相変わらず素材のおいしさ一杯の料理で、本当においしかったです。
なんといっても「サラダ納豆」、マグロやお野菜・納豆を混ぜてレタスに巻いて食べる!!ポイントはわさび漬けの味付け!!大好きな五色納豆よりもひねりがあっていいかも??って思ってしまました。
「たたきごぼう」や「黒豚バルサミコ炒め」、ピザ生地のような「ガーリックパン」、野菜も肉もソースも素材そのものの味があっておいしいかったです。
※今回飲みませんでしたが、ビールもめずらし銘柄でおいしいと思います。
デザートに頼んだ玄米卵プリンコーヒーゼリーのせは、おいしかったのですが、コーヒーゼリーの味が勝ってしまったのと、何が玄米卵か分からなかったのが残念でした。

おいしいものを食べながら、楽しいメンバーとのんびりゆったりと過ごせた時間でした。(写真撮ったり、色々していて最後は私達しかお店にいなかったのはびっくりでした。)

→写真は看板を撮ってみました


交通??:日比谷線広尾駅から天現寺交差点へ向かって左側。。ゴルフショップ2F 階段でも上がれますが、観光スポットのようなエレベーター(入った扉の反対側が開く扉)もゴルフショップ横にもあります。

余談:ちょっと体重が気になり、待ち合わせのガーデンプレイスから広尾まで歩きましたが、ちょっと歩くだけで新しいお店を発見!!恵比寿探検隊はまだまだこれからと感じました。
帰りもお散歩しながらいつものあたりまで帰っていきましたが、細かい路地にもお店一杯。恵比寿を広く網羅というより局地的に研究もありかと、思いました
地図の作成もよろしくお願いいたします。(誰にいってんだか??)あくまでも他人任せの私でした。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂の上の台所 松 私の探検起源 | トップ | 日光金谷ホテル もうすぐ紅葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました~ (えーこ)
2005-10-05 00:39:18
Eimy'sキックオフにご参加頂きましてありがとうございました

これからが大変だけど、楽しみながら頑張ります
返信する
フレ~フレ~ (Chenlee)
2005-10-05 01:03:16
参加させていただいて嬉しかったです。

いよいよスタートですね。私もわくわくです。

恵比寿探検隊・地図担当より

返信する

コメントを投稿

恵比寿探検隊」カテゴリの最新記事