おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

いよいよOPENですね~!!おめでとう!!

2006-11-22 | 恵比寿探検隊

Eimy's1号さん&Eimy's2号さんのお店
  天然素材の手作りジェラートの店「Eimy's(エイミーズ)」
が明日(23日)いよいよプレオープン&あさって(24日)OPENを迎えられま~す。。 http://www.eimys.com/

私は声を上げて騒ぐことくらいしかできないので、このBLOGで応援メッセージだけでも!!

おめでとうございまーーす。

会社を設立されてから大変なことも多かったと思いますが、明日からいよいよスタートですね。。声を上げて応援させてくださいね~。
※Eimy'sカラーから想像したお花なのイメージ写真とともに・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿探検隊番外編:日本で... | トップ | 祝開店!Eimy’sGelatoCafe(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恵比寿探検隊」カテゴリの最新記事