おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

長崎つれつれ:お洒落な平戸菓子

2012-12-03 | 現実逃避(分類できない旅行記)

佐世保でランチ後は一気に平戸へ。。その後は色々所用を済ませて帰宅のとへ。


帰りのお土産は平戸でお洒落な蔦屋さんでお土産かいました。。

ここお洒落なんですよね~。。

でも一番の評判だったのは写真ないのですが、、こちらでうっていた。。
「今平戸」→こんぺいとうです。。どんなとんちかと思いきや。。。
塩味の効いた美味しい金平糖です。。

お土産購入後は一気に空港まで帰りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎つれつれ:初めての知っ... | トップ | 長崎つれつれ:帰りの長崎空... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現実逃避(分類できない旅行記)」カテゴリの最新記事