おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

大阪出張:だし巻き定食。。だし巻きだけでよかった??梅田「みす美」

2013-02-11 | 現実逃避(分類できない旅行記)

大阪出張時のランチで大阪らしくって・・・だし巻き定食いただきました。

以前の出張時にだし巻き弁当で美味しさに目覚めて、、せっかくなら温かいままいただきたく
探していたら「だし巻き定食」がある!ってみつけて訪問です。。

それは阪急梅田駅近く、、線路沿い??の小さなお店「みす美」さんです。。
思ったよりずっとちいさなお店なので、、一回通り過ぎてしまいました。。
普通のお蕎麦屋さんなので、、回転速そうですが、、細長い店内に
人がいっぱい!!
私は仕事前だったので、、ビールを我慢してだし巻き定食でーーす。。
だし巻き、ご飯、そば付 800円也。

だし巻き・・・・温かくてふわふわで美味しい~。。
本当にふわふわで出汁が口で
ふわっと広がります。。

ただ、、こちら お蕎麦とご飯が私の好みではなく。。。だし巻きだけ頼めばよかった。。
後悔。。

今度はビールとだし巻きだけいただきに行こうかな~。。
蕎麦は関東と関西だとなにか違うのかな??なんて色々考えた食事でした!


みす美そば(蕎麦) / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪出張:ちょっと挑戦!空... | トップ | 大阪出張:大阪でのお弁当達... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現実逃避(分類できない旅行記)」カテゴリの最新記事