おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

超個人的なメッセージ お誕生日おめでとう!

2006-03-16 | 恵比寿探検隊
今回は超個人的なメッセージブログ※見に来ていただいた方すいません。。

恵比寿探検隊 Eimy's1号さんの今日は誕生日。。
いつもの坂の上の台所「松」にてさく飯中にお誕生日を迎えられました。
お店のかたからシャンパンを出していただきましたが、お祝い代わりの
お花の写真を取り急ぎUPしました。
お花のケーキです!!では~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿探検隊番外編:目黒で... | トップ | Tropicanaグレープフルーツジ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (Eimy's1号)
2006-03-16 11:58:23
ブログでもお祝いしていただいちゃいまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお付き合いくださ~い。
返信する

コメントを投稿

恵比寿探検隊」カテゴリの最新記事