おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

Tropicanaグレープフルーツジュース!

2006-03-17 | 今日のつれつれ
冷蔵庫にの扉のポケットに欠かせない我が家の飲み物、Tropicanaのグレープフルーツジュース!!
以前親友の家に来てもらって受けていた、整体士のだいちゃんお勧めで飲み始めてからのお付き合い。。

ところがこのブログでも何度か書きましたが、週末のお買い物先「恵比寿三越」の食品売り場からTropicanaのグレープフルーツジュースがなくなっていく久しい。。しばらくばたばたしていたて買えずにしばらくご無沙汰でした。。。。
売り場のお兄さんに何度も訴えたので、そろそろくるかなーーーと思ってますが、
今日恵比寿アトレの成城石井に行ったのでついでに買いました!!あーーーなつかしいいいいい。。
んんんおいしい!!このすっぱさがいい感じですね。。
つでに飲むヨーグルト醍醐&このごろお気に入りのしじみ珍味と一緒に写真にとってしまいました!!。。
醍醐は甘みが控えめでよい感じ。。(ちょっと注ぎ口がよわよわなので、早めに飲みきるのが良い。。)
しじみ珍味はしょうが味がいい味だしてます。お酒のおつまみって書いてあるけどおやつでも充分いけます。。キャッチコピーの「しじみ養生記」って書いてあるのは笑えます。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超個人的なメッセージ お誕... | トップ | グリーン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつれつれ」カテゴリの最新記事