じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

波乗りチワプ~in父島…ですぅ。

2015-10-03 21:52:38 | 小笠原旅行(2015)
おはようございますですぅ。もんちは早起きをして たまなさんにパンを買いにいったようですぅ。あれ?お宿で朝ご飯は用意してくれているはずですよ…ですぅ。「おがさわら丸に乗ったときの朝ご飯用」…ふ~ん…ですぅ。


お宿の朝ご飯はこちらですぅ。朝から贅沢ですぅ。


「午後に帰りのおがさわら丸に乗船するから、午前中はいっぱい遊ぼうね」…おぅ…ですぅ。


ぼ、ぼく…自分でこのくらいまで入れるようになったですぅ。


波にあわせて前脚をフワ~ってあげられるようになったので、波が来ても逃げないでいられるですぅ。きはっちゃんはまだ少し苦手みたいですぅ。


ボディボードが登場ですぅ。「ひひひ、やっぱり飛び乗るのね」


「兄上!すごいカメラをかついだカメラマンさんがいる方に進むですっ」…きはっちゃん、そんなこと言われても、もんちは泳げないんだよぉ…ですぅ。


おぉぉぉ!気がつくと、こんなに遠くまで進んでいるですぅ。「もんち、進む方向が違うですっ」


「めっきり海の男になったじゃん!日焼けして少し黒くなったんじゃない?」…ぼく、もともと黒毛ですぅ。「自分は松崎しげるさんくらいになったですっ」



お宿のシャワーをお借りして、キレイキレイのあと自然乾燥ですぅ。


「ちょっと日差しが強すぎるから、荷物をまとめている間、日陰で待っててねぇ」…おぅ…ですぅ。


父島に滞在中、お世話になったAQUAさんともお別れですぅ。丁寧な接客とおいしいお料理、犬旅コンシェルジュ?の しろくまんも太鼓判を押す、南の島での休暇をたっぷり満喫できるお宿ですぅ。パパさん&ママさん…ありがとうございましたですぅ。次に来たときは愛犬のLocoちゃん&Leiちゃんと一緒に遊べるかな?…ですぅ。ママさんのブログもおもしろいのでおすすめ→こちら
(ママさん、ジョジョ好き仲間なのねぇ…も~早く言ってよ~ん。最近ジャンプは読んでないけど銀魂も好きbyジョジョポーズでぎっくり腰になったことがある もんち)


乗船のお時間まで大神山公園でのんびり…


ん?しろくまんが何か買ってきたようですぅ。


ベントウ屋 hitoshiさんの本日の日替わり弁当、近海マグロの鉄火丼ですぅ。


な~んだ、ぼくのご飯じゃないですぅ。きはっちゃん、一緒に一休みしよう…あ?もう寝てるですぅ。


赤身のお魚はあまり食べない もんちが鉄火丼をモリモリ食べているのは珍しいですぅ。「これ、全然生臭くないわぁ」


デザートはこちら…


「アナナですっ」…メトっと甘くて、もんちは大好きなんだって…ですぅ。


次は帰りのおがさわら丸に乗船、小笠原旅行記も最終回…
ぼく…がんばってるよ…ですぅ。


応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿