じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

平屋建てにリフォーム?…ですぅ

2015-05-29 20:44:17 | 墨田下町人情編
今日はきはっちゃんがようちえんの日ですぅ。ぼくは久しぶりに[ぼくの]の練習ですぅ。



もんちが動いても…しっかり[ぼくの]ですぅ。「がまん強くなったねぇ」…えへっ…ですぅ。



……コロコロ終わったですぅ。「ご飯がなくなったら、もう遊ばないの、クールだねぇ」…そ、そうですか…ですぅ。


もんちのお昼ご飯はハンガリー料理のトルトットカーポスタと白身魚のグリルですぅ。ひき肉のかわりにお豆腐を入れたそうですぅ。香辛料のいい香りですぅ。


ぼくはちょっと離れたところから、静かなアピールですぅ。ブロッコリー…食べたいですぅ。



きはっちゃんが帰ってきたですぅ。ようちえんでは先輩犬と一緒に、いろんな競争をしたそうですぅ。「自分は1等賞だったですっ」…やる気が空回りして、ビリっこだったみたいですぅ。「うちの子は、なぜかやる気が空回りするんだよねぇ」…ぼ、ぼくは空回りしてませんよ…ですぅ。


あれっ!きはっちゃんのお部屋が平屋建てになっているですぅ。きはっちゃん、前みたいにお部屋の上に乗ることもなく、おりこうさんですぅ。「ぬふふ…平屋建てになった理由があるのよん」…もんちの含み笑い…何か企んでいるようですぅ。



平屋建てにリフォーム?…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


こっちも応援してくれると、もっともっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿