じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

マイアミ男児、岩魚を狙う!…ですぅ

2015-08-02 23:44:09 | 南会津旅行(2015)
「ずいぶんと暑くなってきたから、ここは楽しくピヤリ~ンしようね」


ミニ尾瀬公園の横を流れている檜枝岐川ですぅ。「はい!じんたも岩魚のつかみどりしなぁ」…


え、え、急にそんなこと言われても、ぼく、クマさんじゃないしなぁ…


困るよね、きはっちゃん…ですぅ。


「自分は兄上よりもたくさん岩魚を捕まえるですっ」…き、きはっちゃん、すごい気合いですぅ。マイアミ男児は川も大丈夫なの?…ですぅ。


「じんた、がんばらないと負けちゃうよぉ」…お、およよ…ですぅ。


「岩魚!岩魚!…ですっ」


「岩魚!岩魚!…ですっ」…きはっちゃん、川の流れも気にせずに、グイグイ深いところに入っていくですぅ。


「いないですっ」…気がついたらかなり深いところまできちゃったですぅ。お洋服…ぬれちゃったよ~ん…ですぅ。


「岩魚はね、昨日、わたしが食べちゃった」…「そんなお話聞いてないですっ」…そ、そうなの?…ですぅ。


次は熱い珍味なレースに参加…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿