じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

気をつけていたのにお風邪でダウン…ですぅ

2017-05-26 11:12:06 | 横浜港町旅情編
(5月21日のお話ですぅ)

今日はイベント盛りだくさん!イーノの森のイベントに行って一発芸大会にエントリー、夕方はドッグダンスの自主練習ですぅ。それにしても、もんち…お洋服を着たところまではよかったけど、全く動けませんが大丈夫ですか?…ですぅ。

ここ1ヶ月アレルギー性腸炎で悩んでいた もんち、お口の中とのどにも浮腫と炎症があるので、マスクをつけたり、暖かい格好をしてお風邪をひかないように気をつけていたのに、ついに発熱でダウンですぅ。大丈夫ですか?…ですぅ。



もんちのわがままに振り回されながら生活している我が家!もんちがダウンすると、男チームもゴロゴロですぅ。あまりに何もしないのを見かねて、もんちにお夕飯をお外で食べてくるように言われたですぅ。そんなわけで、しぶしぶ しろくまんとお出かけ!cafediner OHANAさんですぅ。注文したのはロコモコですぅ。もんち、どうしてるかな?…ですぅ。



マラサダですぅ。もんち、大丈夫かな?…ですぅ。「自分のモチコチキンはまだですか?…ですっ」



明日はぼくはトレーニングに行くよ…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿