じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

湿布を貼って出かけます…ですぅ

2017-05-11 22:47:05 | 横浜港町旅情編
(5月9日のお話ですぅ)

「地味トレしないですか?…ですっ」


ぼくもきはっちゃんもやる気満々だけど、背筋を鍛えはじめた もんちが筋肉痛で動けないので、お家でのんびり過ごすようですぅ。「自分も一緒にゴロゴロするですっ」


「さ〜て、そろそろ少し動かないとなぁ。湿布貼るかなぁ」…夕方に少し動けるようになったようで、お出かけの準備ですぅ。


気がつくとお外は真っ暗…



久しぶりにダイナモ仕様ですぅ。



夜は しろくまんに新しいポジションの現状報告ですぅ。まだまだだけど、少し動けるようになってきたですぅ。


訓練競技会の自由選択[はち]の練習も続けているですぅ。


新曲に向けて、ジャンプのあとに振り向かずに止まることにも挑戦しているですぅ。これはかなり苦戦していたんだけど、どうかな?…ですぅ。


明日はぼくが話題のWANCOTTに行って初挑戦するよ…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿