じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

高倉健さん?チアガールになる…ですぅ

2015-07-29 17:01:19 | 墨田下町人情編
きはっちゃんがトリミングに行ったですぅ。ピヨピヨしないでいいこにしてるかな?…ですぅ。ぼくはお家で梅干しの見張り番ですぅ。今日は曇りみたいだけど、大丈夫かな?…ですぅ


もんちのお昼ご飯はセロリとシーフードのカレー、梅酢で漬けたピクルスですぅ。スパイシーな香りがするですぅ。



「ほ~ら、じんたの番だって」…え?ぼくもトリミングなの?ぼく、そんなにのびてませんよ…ですぅ。



「3ミリ高倉健さんカットですっ」



最近、脚の毛がのびてきたせいか、つるつるロンパースを着ると毛玉が出来やすくなっているので、お袖の部分くらいまでは少し短めのパンタロン!チアガール高倉健さんですぅ。



ぼくも終わったですぅ。



どうですか?…ですぅ。「またピヨピヨ鳴いてたでしょ」…トリミング中は静かにしていられるんだけど、サークルの中にポツリと入れられると、寂しくなっちゃうんだもん…ですぅ。ところで、梅干しは大丈夫ですか?…ですぅ。



おぉぉぉ!ちゃんとお日さまに当たっているですぅ。これぞ土用干し!一安心ですぅ。



今回もSALON DE OSAMPOさんにお世話になったですぅ。「いろんな場所で慣らしたいんだけど、夏の間は連れて行くの大変だし、しばらく連続してお世話になろうね」…がんばったご褒美にウェットティッシュ、もんちがアンケートに答えてチョココロネおもちゃをもらったですぅ。ありがとうございましたですぅ。



高倉健さん?チアガールになる…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿