じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

ミシュろくまン:TEA HOUSE ANJO

2015-07-29 22:41:19 | ミシュろくまン
こんばんは、しろくまんです。今日は愛知県安城市にある、ティーハウス・カフェの『TEA HOUSE ANJO』をご紹介します。


このお店はテラス席であればペット同伴が可能です。ただし屋根はテーブルのパラソルだけなので、荒天時は使用できません。また暑い時・寒い時も利用はかなり大変かと予測されます。今回利用した7月中旬の曇天の日陰でも結構暑くなっていたので、十分な配慮が必要になります。

提供される料理は、月替りランチコース2種類を始め、パスタ・カレー・カップケーキなどで、飲み物は各種紅茶を中心としていろいろあるようです。しろくまんらは、ランチのコースおよびカップケーキを注文しました。ランチのコースは、前菜とスープ3種がビュッフェ形式で食べられました。コースのメインはカジキソテーとポークソテーから選択できましたが、いずれもおいしかったですよ。またケーキも10種類以上あり、非常に迷うところでしたが、いちじくのケーキ・カシスのケーキ・オレンジゼリーとも美味でした。

お店も料理もおしゃれな感じで、女性客が非常に多いのもうなずけました。しろくまんの本拠地からは遠方ですが、また何か機会があったら立ち寄って、他のケーキも食べてみたいと思いました。

「青山にも支店があるそうですぅ」…「やぎっこがいるですっ」


たまにはおしゃれにカフェランチ…
ステキなドッグライフを…「しろくまんは店内で1人男だった」


こちらの応援もよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るぃコハまま)
2015-07-30 09:52:15
わー!!
灯台下暗しとはこのことだわ(T ^ T)
こんなカフェがあるなんて…
しかもめっちゃご近所…
ふむふむ。テラス席のみか~
涼しくなったら行ってみよう!
返信する
るぃコハままさんへ (しろくまん)
2015-07-31 01:02:50
こんばんは、しろくまんです。
先日の譲渡会の後、近くのお店を探していてたまたま見つけたんです。
ランチに使っても、昼下がりのお茶会にも使えそうな感じでしたよ。
ただ、今はまだ暑いでしょうから、涼しくなったらご利用くださいね。
返信する

コメントを投稿