じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

酒気帯び運転?…ですぅ

2014-07-22 23:32:02 | 墨田下町人情編
夕方から近所の公園を1時間半のお散歩ですぅ。



名古屋で買ったインコちゃん柄のノースリーブと軽井沢で買ったデニムパンツでコーディネートしてみたですぅ。


お散歩中はケンカも売らなかったし、止まっている時はぴったり寄り添えたので、いっぱいほめてもらったですぅ。


キレイキレイ担当は酒気帯びしろくまんですぅ。しろくまんは真っ赤っかですぅ。



お酒を飲んだ後はいつもより強気になってるから、何をされても抵抗しない方がいいですぅ。



もんちにやってもらいたいな……ですぅ。



……ですぅ。



ストレッチもするんですか?…ですぅ。


バンザイですね…ですぅ。



えぇぇぇ…これもやるの?…ですぅ。大嫌いな首輪を使ったハンドリングですぅ。お酒を飲んでやるなんて、これはどう考えても酒気帯び運転だと思うですぅ。



ゴロン…ですぅ。


もんち…もうやだよ…ですぅ。


ゴロン…ですぅ。


ふぅ~…無事に終わったですぅ。



酒気帯び運転禁止…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くー0402)
2014-07-23 12:49:36
こんにちは、「チワプー犬カイ~」のくーです。
私も密かにブログを読ませて頂いてました。
今後ともよろしくお願いします。

じんた君、されるがままに従ってるけど目は「とめて~、たすけて~」ってうったえてますねぇ。
そして酔っ払いにはかなわないこともご存知みたいで(笑)
かわいいーーっ♪
しろくまんさんのニンマリ真っ赤っかの笑顔をいいですよー。

じんた君がいつもしているポジショニングの練習・・・。
見習ってカイにもやってみたことがあるんですけど、以前散歩の時にカイの後ろ足を踏んじゃったことがありまして(汗)
私が後ろに立っただけでシッポを丸めて逃げて行くんです・・・。
うちは無理みたいです(苦笑)
じんた君はホントにいい仔だわん♪


返信する
くー0402さんへ (もんち)
2014-07-23 23:37:42
こんばんはぁ。
隣でお写真撮ってたんだけど、ず~っとこっちをむいて泣きそうでしたわぁ。いつまでたっても甘えん坊で、相方がパートナーだと私ばっかり目で追いかけるんですぅ。

ポジショニング…私は何度もじんたの前脚を踏んでしまったせいか、しばらくは近づいてくれませんでしたぁ。たまたまちょっとお身体が触れた時とかに、一日のご飯を全部あげちゃう勢いでめちゃ褒めして、踏まれてもめげない精神を鍛え上げましたわぁ。ポジショニングが出来るとお散歩もかなり楽になるので、またカイくんとチャレンジしてみて下さいませませ。

じゃ~ね~
返信する

コメントを投稿