じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

昔の男と名古屋土産…ですぅ

2014-07-22 10:05:50 | 墨田下町人情編
昨日、ぼくをおいて飲みに行っちゃったもんち…昔の男って誰ですか?…ですぅ。「ひ・み・つ」だそうですぅ。もんちはお土産をもらったようですぅ。昔の男の正体も気になるけど、お土産の中身も気になるですぅ。



どやっ!…ですぅ。



これは[ぼくの]ですね…ですぅ。え?ぼくのじゃない…残念ですぅ。



くんくん…


季節限定の名古屋ふらんす すっきりピーチですぅ。お餅が入っている面白い食感みたいですぅ。「甘さひかえめで、朝からスッキリ食べれるわぁ。」って言ってたですぅ。



手羽先せんべいですぅ。「このそれっぽい香りがいい!」そうですぅ。



もんちは久しぶりにいっぱいお話しできて、楽しかったみたいですぅ。お土産もありがとうございましたですぅ。



今度はぼくも誘って…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿