じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

この物件、問題あり!…ですぅ

2014-07-22 23:56:04 | 墨田下町人情編
寝る前の特訓ですぅ。もちろん音楽は大音量の花火ですぅ。ぼくのお家だけ花火大会状態ですぅ。ハイセンスな音楽はともかく、最初から掃除機のこんなに近くに座れたですぅ。



[ごあいさつ]もサラリと出来て、なかなかの好スタートですぅ。



クレートが出てきたので、[お部屋]の練習ですぅ。



このくらいは初級ですぅ。



……



まったく問題ないですぅ。



……今日は妙に簡単なような気がするけど、次は何だろうですぅ。



ん?こっこれは、お部屋の入り口に掃除機があるですぅ。お部屋に入るためには、掃除機にいったんお尻を向けないといけないってことですね…ですぅ。



なな…こっちからも入りにくいですぅ。


入るのに抵抗があるから、クレートに[ごあいさつ]でもしてごまかしてみるですぅ。


む~…[ごあいさつ]でダメなら、知らないふりをしてみるですぅ。



むむ~…やっぱり、もんちにごまかしは効かないようですぅ。ゆっくり入ってみようかな…ですぅ。


しゅぽん!入っちゃえばなんてことないけど…花火の音が延々と鳴り響いて目の前に掃除機があるお部屋なんて、そんな物件、絶対問題ありだと思うですぅ。


今日もがんばったですぅ。



こんな物件は嫌だけど…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿