じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

ぼくのスーツケース愛…ですぅ

2015-03-21 23:00:01 | 羽鳥湖旅行(2015)
朝ご飯ですぅ。「昨日のすじ肉が食べたいですっ」


「昨日は特別!今日はおりこうさんにしている練習だよぉ」


きはっちゃん…ご飯が出てこないってわかったら、ふて寝してるですぅ。


「荷物の整理したいんだけど」…おりゃ~!今がチャンスですぅ。


ぼくのスーツケース遊びの一部を初披露ですぅ。マイペースにカリカリをするきはっちゃんにも注目ですぅ。


「も~…荷物がまとまらないから、ここに入ってて」…お、おぅ…ですぅ。


きはっちゃんは大きなクレートの中でガジーを使って朝食ですぅ。え?ぼくの朝食?…実はぼく、もんちと一緒じゃないとガジー遊びをしないので、ガジーを使った朝食はなしですぅ。


お泊まりしたのはこんなお宿ですぅ。中は広くてとっても快適だったですぅ。


ぼくのスーツケース愛…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


こっちも応援してくれると、もっともっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿