じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

どうしてもスーツケース…ですぅ

2015-03-20 23:50:37 | 羽鳥湖旅行(2015)
敷地にはいろんな場所があって、苦手な水の音がする滝の前で姿勢の特訓ですぅ。


お店にはワンちゃんのおやつもいろいろ売っているですぅ。ん?何か前にいるような…


ぎょぎょ~ん!看板犬のおっきなワンちゃんがいるですぅ。驚いて吠えちゃってすいませんですぅ。ごあいさつに近づいてきたときは紳士な振る舞いが出来たので、許してくださいですぅ。



プレイズタッチの講習会が開催されていたので、ぼくも参加ですぅ。


きはっちゃんはどうだった?…「なんか物足りないですっ」…そ、そうだね…ですぅ。毎日、お家でいろいろ触られたりマッサージをしているから、もうちょっと新しいことにチャレンジしてみたかったですぅ。


お夕飯はレストランですぅ。レンタルカートに乗るですぅ。「あら?ニオイも気にしないし、乗り出さないし、仲良く静かにしてるの」



カートの乗り心地はなかなかですぅ。



もんち、そんなに飲むとあとでむくみがとれなくて大変ですよ…ですぅ。「2杯目からは焼酎のお湯割りだからいいんだもんね~ん」…よくないと思うですぅ。



ぼくのお家に来た記念、きはっちゃんの生まれ変わり記念、しろくまんのお誕生日のお祝い旅行なので、特別に牛すじ肉の煮込みを注文してくれたですぅ。


「ほれ、居酒屋さんの定番料理だよん」…うんまい…ですぅ。



お部屋に戻ってプレイタイムですぅ。おにょにょ、やっぱりここが落ち着くですぅ。



「きはちもそんなところでくつろがないの」…「何か?…ですっ」


「も~…お部屋で遊んでちょうだいな」…あっ、スーツケース閉められちゃったですぅ。遊ぶって言ってもなぁ…よこらしょっと、ここは床暖が効いてるから、この辺りで一休みしましょうか…ですぅ。



おっ!スーツケースが開いたですぅ。今ですぅ。「開けたとたんおもちゃを持って入るからすごい!だからといって、スーツケースの中のもので遊ぶわけでもないところが不思議だわぁ」



きはっちゃんも遊んでるから、ぼくはこちらで、「にょひぇ~!あっぱれなむくみっぷりだわぁ」って叫んでいる もんちを見ながらくつろぐですぅ。



ぼくのスーツケース愛が気になる方は→こちらこちらこちら

明日はぼくのスーツケース愛を動画でお届けできるかも?…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


こっちも応援してくれると、もっともっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿