じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

ジャンプが下手でも…ですぅ

2015-03-21 23:23:07 | 羽鳥湖旅行(2015)
敷地内でかけっこですぅ。おぉぉぉぉぉ!きはっちゃんが全速力で走っているですぅ。い、意外と速い…ぼくのライバル出現かもですぅ。


ぼくも走るですぅ。「じんたは速いのわかってるから、ニオイがいっぱいあるところでも一緒に歩く練習だよ」…お、おぅ…ですぅ。


広場でフリスビーの練習ですぅ。ようちえんのトレーナーさんに、「キャッチのときのジャンプが変」って言われてるんだけど、毎日練習中ですぅ。(音量を下げて見て下さいですぅ。)


5回に1回くらいは…ですぅ。(もんちも大興奮なので、音量に注意ですぅ。)


「ぎょきゃ~!はまったわぁ」…だ、大丈夫ですか?…ですぅ。


雪遊びをしたり、敷地内を探索しながら、道の駅までお散歩ですぅ。


30分のつもりが、往復1時間歩いてレジーナの森に戻ってきたですぅ。


そのあと…あ…ぅ…ピヨ~…もんちが温泉に行っているあいだ、ぼくときはっちゃんは一時預かり所でお留守番ですぅ。


「も~、ちゃんと迎えにくるんだから、毎回興奮しないの」…だって…ですぅ。看板犬の大きなワンちゃんとも一緒に過ごせたんだけど…もんちが迎えにきてくれたときに、激しく吠えたり鳴いたりジャンプしたり…大興奮しちゃって、大人げないところを披露してしまったですぅ。


新幹線の駅まで送迎バスで移動ですぅ。バス…もうすぐ来るかな?…あっ!もんち、お風呂上がりにキリンレモンを飲んでるですぅ。お身体の吸収がいいときに飲むと、またむくみますよ…ですぅ。


「あ~…運動しないとヤバいわ」「腹筋でも鍛えるか」…や、やっぱり、ぼくはダンベル?…ですぅ。


帰りの新幹線は1番後ろの席ですぅ。後ろのときはこんな感じで乗っているですぅ。旅行中はしろくまんが沼にはまったけど、無事にお家に到着ですぅ。楽しかったですぅ。


ジャンプが下手でも…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


こっちも応援してくれると、もっともっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿