じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

コロネde男の友情…ですぅ

2015-08-03 23:51:27 | 墨田下町人情編
今日は、きはっちゃんと一緒にようちえんに行って、水遊びをしてきたですぅ。トレーナーさんに「きはちくんは水遊びが好きみたいですね」って言われたですぅ。だって、マイアミ男児だもん…ですぅ。きはっちゃんのようちえん手帳が新しくなったですぅ。リトルグリーンメンの着ぐるみを着て、この表情…茶目っ気たっぷりですぅ。


もんちは何やら本を買ってきたようですぅ。あ!愛読している映画秘宝…今回は恐竜映画画報と激アツ!男の友情映画ですぅ。しろくまん「恐竜に男の友情なんて、もんちのために出版してくれているんじゃないかぁ」


もんち、お気に入りの特集にテンション高めですぅ。「じんたときはちも熱い友情をアピ~ルだぁ!」…お、おぅ…ですぅ。


こんな感じでいかがでしょうか?…ですぅ。「地味だなぁ…」



それともこんな感じかなぁ?…ですぅ。「暑いですっ」…きはっちゃん、熱い男だけあって、暑がりさんなんだよね…ですぅ。


本だけでなく、ゲームも買ってきたようですぅ。どうぶつの森ハッピーホームデザイナーですぅ。「今回はガマンしようと思ったんだけど、おねねもやってるから買っちゃったぁ」



しろくまんが買ったのはドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城ですぅ。2人ともゲームが大好きなんですぅ。ゲームもいいけど、ぼくと遊ぶのを忘れないでね…ですぅ。



コロネde男の友情…
ぼく…がんばってるよ…ですぅ。


応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿