じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

高倉健さん、靴下の謎に迫る?…ですぅ

2015-11-12 17:05:03 | 墨田下町人情編
今日はSALON DE OSAMPOさんにトリミングに行ってきたですぅ。もんち…美容院に行かないの?…ですぅ。「あぁ?美容院?お帽子かぶっちゃえばボサボサかどうかなんて、だれにもわからないって」…そ、そうだけど…ですぅ。


今回の注文は前回と同じ、パンタロンムスタッシュ健さん、きはっちゃんはミニシュナ健さんですぅ。


「あ!また前回と同じって言っちゃったから、3ミリバリカンだわぁ…ごめん!ごめん!」…も、もんちぃ…もう冬だよ…ですぅ。前回、お顔まわりがバリカン負けしちゃった きはっちゃんは、バリカンを使わずカットしてもらったようですぅ。


それでは、のんびりしましょうかね…ですぅ。



もんちのお昼ご飯はスパムステーキとジャーサラダですぅ。「昨日HONDAさんでジャーをもらったから、女子力上がりそうと思って作ってみたんだけど、これさぁ…どっちにしろお皿に出すんだったら、洗いもの増えるだけじゃない?ジャーに入れる意味わから~ん」…たぶん、お弁当とかに持って行くんじゃないかなぁ…ですぅ。



「靴下見て大喜びのワンちゃんって多いみたいだけど、じんたは靴下とか気にならないの?ほれ、ほれ」…ほれって言われてもですぅ。


靴下をのせられてもなぁ…ですぅ。ぼく、脱ぎ立て靴下も気にならないよ…ですぅ。みんなはどうなんだろう?…ですぅ。「むむむん、無関心すぎてつまらん!」



ぐぅ…ですぅ。


高倉健さん、靴下の謎に迫る?…
ぼく…がんばってるよ…ですぅ。


応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿